読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いまさらブログを始めてみるブログ

書くこともないのに始めたブログ

肉リマン(2弾)を買う

以前、ビックリマンキン肉マンがコラボした「肉リマン」と言う商品が

発売されましたが、先日第2弾(新バージョン?)も発売されました。

個人的に前回は小さいシールにマッチョな原作イラストそのまんまと、

どうもアンバランスで、いまいち萌えなかったのですが、

今回はキャラがちゃんとビックリマン風イラストに描き起こされており

イイ感じだと思います。ちなに今回はポケモン恒例パターンの様な

赤リングバージョン、青リングバージョンと2種あるのですが、

つい血迷ってしまい両方箱買いしてしまいました(笑)

 

f:id:wagot0:20170301233308j:plain

 

↑現在までの開封結果。フェニックス、サンシャイン、ゆでたまご

ゆでシールは背景が派手なのでヘッドシールでしょうか?

ちょっとした変態ペアみたいになっていますが。

尚、まだ3つしか開けていないのですが、

あまり甘いものが好きじゃないので

早くもチョコの味に嫌気がさしてきております。

あと57個あるんですけどね(汗)

 

 

f:id:wagot0:20170301234537j:plain

 

       この「ゆでたまご」は私の愛するラーメンばあのW軍っぽくて面白い。

         まあ、以前出た「よしもとビックリマン芸人チョコ」も

          似た雰囲気で絵がら的には魅力を感じたのですけど、

        どうでもいい芸人シールが多く、結局一個も買っていません。