読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いまさらブログを始めてみるブログ

書くこともないのに始めたブログ

肉(にっく)リマンを買う。

先日たまたま見たネットの記事で、「肉リマン」なる、キン肉マン

ビックリマンがコラボした商品がセブンイレブ限定で販売されていると知り、

いち(にわか)キン肉マンファンとして購入してみることにしました。

オマケのシールをコンプするなら箱買いが近道かもしれませんが、

今のところシールのコンプ予定はないですし、今回はとりあえず1個だけ購入。

はたして開封結果は?

 

 

 

 

 

 

 

 

 おっ。The主人公・キン肉スグルでした。

シールのイラストもまったくビックリマンテイストではありませんが、裏面もビックリマンテイストではない、まともな文章となっております。

しかし…。

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?スグルの入っていた肉リマンをよく見ると、

何かもう一枚入ってる??

 

 

 

 

 

 

 

 ザバッ、ケケ~ッ。

やはり、何故かもう一枚入っていました。

しょっぱなからシールが二枚入っていたので、

もしかして肉リマンは二枚入り仕様なのか?と思いましたが、

二枚入ってたのはやはり単なる偶然の模様。

 一応ラッキーなんですが、子供のころに集めていたビックリマン

一個30円だった時代を思うと、肉リマン一個108円でシール二枚は

そんなにラッキーでもない気もします。(どっちやねん)

 

ただ…。実際にシールを手に入れるとコンプしたくなってきました。

悪い癖だな(汗)